>  > 熟女の待ち合わせ場所でのリアクション

熟女の待ち合わせ場所でのリアクション

風俗でチャレンジしてきました。何がチャレンジかというと、自分の2倍の年上である42歳の熟女様とプレイをしてきたんです。自分の母親とプレイをするような感覚。初熟女だということもあり、かなり不安は大きかったです。秋山さんという42歳の嬢を指名し、駅近くの待ち合わせ場所で待っていると、携帯が鳴ります。「秋山です。今どこにいらっしゃいます?」と彼女がいうので、「○○で待ってます。服装は○○で…」と自分の特徴を説明。どうも待ち合わせ場所には着いていたようですが、僕のようなお子ちゃまが指名してくれたことを信じられなかった様子で再確認の電話をしたようでした。「お母さんくらいのおばさんだけど平気?」と秋山さん。「とってもお綺麗ですよ」と言うと、頬を赤らめて照れています。ちょっと可愛いなと思っちゃいました。こういう昭和的なリアクションは、若い娘はしないので本当に新鮮で、ある意味でピュアな感じがして可愛らしかったです。

[ 2015-11-30 ]

カテゴリ: 風俗で遊んだ話