>  > 天然脳の持ち主

天然脳の持ち主

某風俗店に行って来ました。ジャンルはデリヘルで大衆店です。ここで大衆店のデリヘルなどでは、滅多に拝めないクラスの極上美女とプレイをしてきました。まどかちゃんという二十歳の嬢とプレイしてきたんですが、ルックスはフィリピンかタイ人とのハーフといった感じのオリエンタルな顔立ちで、スタイルは抜群。ウエストが56センチしかないのにバストは89センチのFカップというマンガで出てくるセクシーヒロインのようなプロポーションをしています。後から分かったのですが、よく風俗の種類が分からず、風俗=本番をするものという勘違いをしていたという天然脳の持ち主でした。他の人には悪いですが、本番をしなくてもいい風俗が沢山あることを教え、給料も大衆店のデリヘル以上に稼げるところも教えてあげました。もちろん僕も本番などしていませんよ。テクニックがぎこちないのは仕方ないこと。それ以上に健気にムスコを刺激してくれる姿勢が可愛かったなぁ。アソコの締りは最高で、気持よくしてくれたお礼にと生ハメさせてくれました。風俗のジャンルが少ないので残念ですけど、たまにこういう良い子がいるんです。

[ 2015-10-21 ]

カテゴリ: 風俗で遊んだ話