>  > とある子は学園系は無理があるけど

とある子は学園系は無理があるけど

風俗に行って来ました。デリヘルなのですが、イメクラと合体しているようなお店で、イメージプレイも行ってくれるというようなコンセプトのお店です。りりちゃんという25歳の嬢を指名。清純アイドル系ということで、かなり期待して待っていると、りりちゃんが登場。ちょっと学園系のコスプレは厳しいかなというようなお姉さまタイプの女の子が登場しました。それでもチェンジをするレベルではありませんし、美人なことは美人。ただセーラー服を着てもらうとちょっと痛々しさが感じられたので、イメージプレイは中止にして、純粋に楽しむことにしました。こんな失礼な提案にもイラッとしたような表情ひとつ見せず、ニコニコと笑いながら、「やっぱ無理ありましたー?」と一言。性格はかなり良いと思いました。プレイに入るとさっきまでの明るい表情は一変。妖艶でフェロモンムンムンな表情と仕草で迫ってくるから堪りません。結果的に相性バッチリの嬢だと思いました。この子はかなりお気に入りの部類ですね!

[ 2015-09-14 ]

カテゴリ: 風俗で遊んだ話