>  > この前遊んだ熟女はクリでも中でも

この前遊んだ熟女はクリでも中でも

風俗で遊んできたのですが、ものすごい潮を吹きまくる40代の熟女デリヘル嬢と巡り合いました。じゅんさんという41歳の女性でどうやら年下好き。僕は30代だったということや、じゅんさん好みの痩せマッチョということで、僕をそっちのけにして「やった!当たりだわ」と喜んでいました。「好みのタイプだからたっぷりサービスしてあげる」とは言っていたものの、40代の熟女にも関わらず、テクニックはイマイチで上手ではありません。若い頃はメチャクチャ遊んでいたようで、男性に責められっぱなしで受けばかりだったからテクニックが全然上がらないと愚痴っています。それじゃと攻守交代し攻め始めると、大丈夫?と心配になるくらいに感じまくりのイキまくりです。特に秘部周辺は敏感で脚の付け根を舐めるだけで絶頂する始末。クリを刺激すると潮吹き。中をいじっても潮吹きと吹きまくりなんです。クリと指マンのダブル攻撃では「壊れちゃう~」と叫んで大量発射していました。責め好きな男性には堪らない熟女かもしれません。いろんな嬢がいて飽きません。

[ 2015-06-10 ]

カテゴリ: 風俗で遊んだ話